
ピーター・マルティノフ先生
ブルガリア
4段
ピーター・マルティノフ先生は、極真空手重量級の世界およびヨーロッパチャンピオンです。ブルガリア極真空手連盟の最も優れたファイターの一人として、非常に成功した経歴を持っています。現在はコーチを務めています。
極真空手では4段を取得しています。世界およびヨーロッパチャンピオンでもあり、主要なトーナメントで複数のメダルを獲得しています。
最も重要な賞は、2014年に極真空手の母国である日本で獲得した90kg以上のカテゴリーでの世界タイトルです。大会は1日で開催され、マルティノフ先生は一本勝ち2勝、判定勝ち2勝の計4勝を挙げて優勝しました。
空手以外にもキックボクシングを始め、そこでも成功を収め2007年には19歳にしてブルガリアの格闘技団体「一撃」に参加しました。
選手としてのキャリアを成功させた後、マルティノフ先生はブルガリア極真空手連盟のナショナルチームのコーチとなりました。また、KWUプロフェッショナルリーグのライセンスインストラクターであり、メンターとして組織のキャンプに定期的に参加しています。
KWU SENSHI Europe取締役
2014年 ブルガリア・ムエタイ・ナショナル・チャンピオン
2014年 KWF世界選手権大会 優勝
2011年 KWFヨーロッパ選手権大会 準優勝
2011年 アジアンオープン・インドネシア 準優勝
2009年 ヨーロッパ選手権 3位
2008年 第4回全米ウェイト選手権 準優勝
2008年 ヨーロッパ選手権 準優勝
Comments